2010年4月18日日曜日

小遣い

今日のテーマは、『小遣い』です。

『trackword−訪問者増加&お小遣いゲットをお手伝いする無料ツール』

ブログツールでキーワードのブームが解る! 高機能訪問者解析SEOツールtrack word ブログを探す! キーワードから探す! macbook | ガリレオ 動画 | kat tun 動画 | 東方神起 | 陣内智則 | [もっと見る] 【 新規登録 ...

『モラタメ - サンプル&メーカー新商品をもらって試してお小遣いGet!』

モラえる タメせる モラタメ.net www.moratame.net お気に入りに登録 RSSの登録 更新情報 クチコミ情報受付中 社名: 江崎グリコ株式会社 かるじゃが <うましお味> <ペッパーベーコン味> 提供終了日: 10/19 モラ ...

『知り合いが、役に立つ情報やサービスをいろいろな人に..』

知り合いが、役に立つ情報やサービスをいろいろな人に紹介していて喜ばれています。
しかもその情報元などから紹介料をもらっています。
みんなに喜ばれて紹介料までもらえるのはすばらしいなと思っています。
知り合いはそういった情報やサービスを提供してるところを探す嗅覚?が優れていて、私も真似をしようとしたのですが有益な情報などなかなかなくて困っています。
よく、紹介したらお店の割引券とかをもらえるところがありますが、ずばり現金をもらえるようなところをご存知の方教えてください。
月に数千円
2万円程度のお小遣い程度になって、紹介した友達にも喜んでもらえるような情報、サービスがあったら教えてください。労力がかからなく、紹介したら喜んでもらえることが前提です。

『【母親からの】鳩山偽装献金問題の経過まとめ【お小遣..』

【母親からの】鳩山偽装献金問題の経過まとめ【お小遣い】


A.故人の名義で鳩山に献金してるケースが大量に発覚(大半は鳩山家から出ていた)

秘書「私が私的な理由で勝手にやったことです(泣)。理由は言えません(泣)。」


B.鳩山マザーが鳩山由紀夫に5年間で9億円の資金提供。

鳩山「まったく知らなかった。驚いている。」

鳩山母「あげたんじゃなくて貸したんです!」

地検「母親を参考人聴取しよう。」

鳩山母「具合が悪くなったので入院します。」

地検「具合が悪いなら仕方ないな。聴取は諦めよう。」

鳩山「全部地検に任せてる。贈与だったら修正して払えばいいんでしょ?」


何か一言どうぞ。

『・既婚、妻と2人暮らし ・お小遣い制、月2万円 ・・で..』

・既婚、妻と2人暮らし
・お小遣い制、月2万円

・・で生活しています。
今、私が自由に元手として使えるお金が20万円あるのですが、
これを使ってお小遣いの足しになる収入を得るにはどのような方法をとるのが良いでしょうか。

収入を得られるまでにやるべきこと、目安の期間、見込み額をお教えください。

全く労力やリスクがないという方法は無いと思います。
元手+10万円ぐらいまでなら、なんとか追加する方法もあります。

前提をお伝えしましたが、別に普通のやり方にとらわれる必要もありません。
自分では思いつかないような方法を教えてもらえると、それも非常にうれしいです。
いろいろ教えてもらえると幸いです。
よろしくお願いします。

『未来型インターネットビジネス』

たったの2900円で、直接ご紹介料とティア報酬が合計5段階+再販権付きソフト多数があなたの物に!

『未来型インターネットビジネス』

たったの2900円で、直接ご紹介料とティア報酬が合計5段階+再販権付きソフト多数があなたの物に!


0 件のコメント:

コメントを投稿