2010年4月17日土曜日

ブログ

今日は、『ブログ』について、いろいろな話題を集めてみました。

『生産的になろう(Aaron Swartz のブログから)』

EmptyPage.jp > Translations > 生産的になろう(Aaron Swartz のブログから) Aaron Swartz さんのエッセイ、 HOWTO: Be more productive の日本語訳です。Aaron くんは、ティーンエージャーにして W3C の ...

『Seesaa ブログ - 無料のブログblogサービス』

アカウント | サインイン | ヘルプ  :  タグ検索 ポッドキャスト おすすめブログ 人気のブログ 新着投稿 ブログパーツ マイ・ブログ 新着投稿 もっと見る マジカルメーカーで写真を色々デコレート! 記事ジャンル ポッドキャスト IT ショッピング ニュース ゲーム 地域 健康 ...

『ここ1,2ヶ月で、芸人さんのブログにて発表されてい..』

ここ1,2ヶ月で、芸人さんのブログにて発表されていた、面白情報/どうでもいいニュースを調べています。
知名度は問いません! 「誰々が~~にハマり始めている」「~~さん、実は○○らしい…」等々、下らなければ下らないほど嬉しいです!!

『アフィリエイトで30万円以上稼いでいる人へ質問 皆さ..』

アフィリエイトで30万円以上稼いでいる人へ質問

皆さんどんな感じで稼いでますか?

私はことし3月から始めて獲得賞金0円です!
seesaaブログで50サイト。全部amazonへのリンク。
Ninjaホームページで50サイト。全部楽天へのリンク。
と、コツコツ作業中です。


みなさん色々、教えて下さい!
間違いなく、いろいろなやり方があると思いますが。。。


知りたいなと思っているのは

1・サイトの数。無料のブログは何サイトとか、ドメインやサーバーは何サイトとか。
2・稼いでるパターン。物販だったらA8だよとか。
3・おすすめ商材やツール
4・おすすめサイト ※マニアックな感じがいいです
5・これからケータイサイトも始めたいのですがアドバイスなど

上記の他でも構わないので色々、教えて下さい。
宜しくお願いします!

『■「なんの役に立つんですか?」の暴力性 - 森山さん..』

■「なんの役に立つんですか?」の暴力性 - 森山さんのブログ
h

0 件のコメント:

コメントを投稿