2010年5月7日金曜日

映画

今日のテーマは、『映画』です。

『【後から本物の政党ができちゃった】 フィクション(..』

【後から本物の政党ができちゃった】
フィクション(小説、映画など)で、政党の名前を現実にないものにすることがあります。ところが、その後、新党ができて、そのフィクションの名を(知ってか、知らずか)使ってしまった、ということがありそうです。
 そういう例を教えてください。フィクション側は、標題と作家なり監督名を添えてください。

『会社でちょっと変わった研修会場を探しています。 以..』

会社でちょっと変わった研修会場を探しています。
以下の施設で貸切ができる場所があれば、教えてください。
※日本全国どこでも構いません。※3時間以上を希望します。(夜でもOK)
※平日がうれしいです。 ※人数は30名~60名ほど

・遊園地
・お城
・映画館
・離島
・スーパーマーケットの店舗
・百貨店
・忍者屋敷
・船
・電車
・病院
・潜水艦

それ以外にも「研修でここを貸しきったら面白いかも」という場所があれば教えてください。

『映画のような映像を撮影したいです。 たしか映画のコ..』

映画のような映像を撮影したいです。
たしか映画のコマ数は1秒間に24コマで、TV番組とはすこし感じのちがった独特な映像になっているかと思います。そういった映像を録りたいのですが、どういうカメラが必要なのでしょうか。
また、映画のような映像を録るには、他にもこんなことしないといけないよっていうのがあったら教えてください。


『未来型インターネットビジネス』

たったの2900円で、直接ご紹介料とティア報酬が合計5段階+再販権付きソフト多数があなたの物に!


0 件のコメント:

コメントを投稿