2010年5月16日日曜日

医療

今日のテーマは、『医療』です。

『朝鮮工作員の大川隆法(乞う吹くの蚊が苦)が、 "低劣..』
朝鮮工作員の大川隆法(乞う吹くの蚊が苦)が、


"低劣で汚い、朝鮮工作員特有の民主党に対するネガティブ・キャンペーン"


を、マタ 「誰かさん」 に指示されて展開し始めたゾ!!!!!!!!!


選挙に出るといってミタリ、出ないと言ってみたり、挙動不審のコイツ等の正体と言うのは、


「地下鉄サリン事件」 を引き起こし、実質 統一教会と創価学会によって合体運営されていた、


『オウム(心理狂)』


と一緒!!!!!!!!!!!!!!!!!


世に動揺と混乱を引き起こす為に、統一教会と創価学会が用意している別働隊・撹乱因子なのでアル!!!!!!!!!!!!!!!


『民主党による国難が始まった』

ってなァ、じゃ、自公政権の時は、小泉政権の時は 「国難」 で無かったのか、アホ!!!!!!!!!!

日本の社会システムをズタズタに切り裂いて、医療も年金も教育も崩壊させて、自民党でナク日本をブッ壊して、世界に冠たる 「格差社会を現出」 させて来たのは何処のドイツだ!!!!!!!!????????

『自分自身が事故や急病により意識不明に陥った場合など..』
自分自身が事故や急病により意識不明に陥った場合などで、病院での治療に「家族・近親者の同意」が必要となる状況があると思います。この場合について以下に質問をさせていただきます。

(1)未成年の嫡出子は、同意や医療方針の判断能力はあるのでしょうか?
(2)兄弟姉妹(いずれも成人)、未成年の嫡出子、内縁の配偶者の3者が同時に判断者となった場合、
   法的に考えた場合、判断の優先順位はどのようになりますでしょうか?
(3)こういった不測の事態に備えて、あらかじめ自分の意思を書面に残しておく、などという手段は有効なのでしょうか?

以上3点、どうぞよろしくお願いいたします。


『医療機関を受診したときのむかついたエピソードをお教..』
医療機関を受診したときのむかついたエピソードをお教えください。ご自身の検証についても記述してください。

例、東京都千代田区の某病院に勤務している歯科医師は、「私の担当する患者の中には、壱岐市から通っている方や徳之島から通っている方がいる」という本業とは関係ない事実を自慢げに語る。

検証

①近くの医療機関(長崎市、福岡市、那覇市など)を紹介するべきではないか。

②公共交通機関を経営する企業の株式を保有しているのではないか。(または、公共交通機関との何らかの利害関係をもつ可能性がある)
   
③技術がないことによる劣等感の裏返しではないか。

『自動入力の決定版!』
懸賞サイトなどへの自動入力、検索サイト、ブログ、/.jt@への自動投稿
ブログ記事の自動生成、マウス・キー操作の記録/再生


0 件のコメント:

コメントを投稿