2010年5月9日日曜日

メルマガ

今日のテーマは、『メルマガ』です。

『美容室、もしくは近いシステムを作っている方で一生つ..』
美容室、もしくは近いシステムを作っている方で一生つきあえる方を探してます。
どなたかの推薦なら安心?っと思いあえてここに書きました。(自薦もOK)
表のWEBと裏の顧客管理(メルマガ発送、紹介等)です。
やりたいことは、私がパワポにします。
私が考えるシステムを、「絵に描いた餅」を「ほんとうの餅」に変えていただける方に会いたい。
長い付き合い希望、フレームワーク等を使い、短納期、低費用でも喜んで受けていただける方に出会いたい。


希望は(無理は承知)

まず、誠意のある方である。

社長自らもプログラマー。1-10人規模の会社
予算 20-50万円(初期機能、内容による。更新は別。更新頻度高)
勉強会等に積極的に参加している
兵庫県尼崎から車なら1時間ぐらい以内。
儲けよりも、仕事は達成感を重視している。
SVN管理。(私で分かるところはいじりたい)
ruby on rails、ZEND、CAKEPHP等のフレームワーク使用。(ベタ書きでは、コストと、納期があわないと思う。)

そしてやはり、誠意のある方。
その方の会社、個人のURL,ブログ、ツイッター、ミクシー、メルアド等、、、、何でもOKです。
よろしくおねがいします。

『最近メルマガスタンドがばたばたと閉鎖しています。 ..』
最近メルマガスタンドがばたばたと閉鎖しています。
メルマガが廃れたわけでもないのに、なぜメルマガスタンドは廃業していくのでしょうか。
メルマガ業界に変化が生じていると思われますが、
どなたか事情をご存知の方はいらっしゃいませんか?

『自社で運営しているECサイトの顧客にメルマガを配信し..』
自社で運営しているECサイトの顧客にメルマガを配信しています。

いままでは、ファイト一括を使っていましたが、原因不明のエラーが
多く出るようになり、他のソフトを探しています。

・送信先の数は5,000件~10,000件ほど
・簡単な挿入機能名前などがあれば十分
・csv形式の顧客リストが簡単に取り込める

簡単に操作できるもので、オススメはありますでしょうか?
高額でなければ有料のソフトでもOKです。

よろしくお願いします。





『自動入力の決定版!』
会員登録サイトなどへの自動入力、検索エンジン、ブログ、メルマガへの自動投稿、ブログ記事の自動生成、マウス・キー操作の記録/再生


0 件のコメント:

コメントを投稿