2010年5月16日日曜日

仕事

今日のテーマは、『仕事』です。

『楽天市場からの情報漏洩の疑いについて かなり前に家..』
楽天市場からの情報漏洩の疑いについて

かなり前に家族が楽天のお仕事情報ページを見てから
フルネームの書かれた迷惑メールが来るようになった。
と言いました。

私は、それはあり得ないよ。
他で名前を書いて登録か何かしたんじゃないの?
と信じられませんでした。

所が今日、楽天市場でしか使用していない
メールアドレスにフルネームの書かれた迷惑メールが届きました。

このような経験をした方はいらっしゃいませんか。
私はホームページの制作もある程度なら出来るほど
ネットに精通していると自負しており、
自分のパソコンにウィルスが入ったとも考えられません。

このメールアドレスはアフィリエイトをやるために
このためだけに作ったメールアドレスです。
独自ドメインです。

既に私は楽天以外あり得ないと考えています。

皆様のご意見を教えて下さい。

よろしくお願いします。

『長年の経験から得た、驚異の技を持っている人を教えて..』
長年の経験から得た、驚異の技を持っている人を教えてください。
例えば、缶を叩いたら中身がわかる、臭いをかぐと体の悪いところがわかるなど長年の仕事、経験から得た技を持っている人です。

『ビル管理者を目指しています。そこで質問ですが、やは..』
ビル管理者を目指しています。そこで質問ですが、やはり、電験3種の資格は必ず持っていたほうが就職に役立つでしょうか。実際にビル管理の仕事に就いている方からの回答を待っています。よろしくお願いします。

『自動入力の決定版!』
懸賞サイトなどへの自動入力、検索サイト、ブログ、/.jt@への自動投稿
ブログ記事の自動生成、マウス・キー操作の記録/再生


0 件のコメント:

コメントを投稿