2010年5月20日木曜日

稼ぐ

今日のテーマは、『稼ぐ』です。

『国立大学教授が企業で講演をしてお金を稼ぐことはどう..』
国立大学教授が企業で講演をしてお金を稼ぐことはどういう場合にできて、どういう場合にできないのでしょうか。

『【悪ユーザーに対する対応…どうしますか?】 http://..』
【悪ユーザーに対する対応…どうしますか?】
http://q.hatena.ne.jp/1268826177
これは、僕が悪ユーザが増えた理由と、
それに対する対応について聞いたものです。
これについて、今度はいわしで質問しようと思います。

ただし、
http://q.hatena.ne.jp/1268383212
の、tubasa921さんの「2について*」のツリーのように、
適当につなげてポイントを稼ぐの(「サギだー」や、「大変だね」のようなもの)はやめてください。

そのようなつもりはなくても、
こちらからそう見えたら、
容赦なく回答拒否します。

画像の「適当」は、
あいまいなって感じの方の「適当」です。

聞きたいことは次の2つです。
1.悪ユーザーが増えた理由
2.悪ユーザーに対する対応

では、お願いします。


『【開かずの質問第2回】 2011/2/8に「うごメモはてな..』
【開かずの質問第2回】
2011/2/8に「うごメモはてな」において、「カラースター交換所」が発足しました。
http://d.hatena.ne.jp/ugomemohatena/20100208/1265615264
http://ugomemo.hatena.ne.jp/mobile/campaign_color_star_trade
http://ugomemo.hatena.ne.jp/mobile/shop/color_star_trade
その後、うごメモを利用しているユーザが人力検索にやってきて、はてなポイントを稼ぐという用途で悪質とも取れる回答をしているという話をはてなハイクなどでもしばしば耳にするようになりました。
本件につきまして忌憚の無い意見を書いてください。
人力検索ユーザ、うごメモユーザに関わらず書いていただければ幸いです。


○諸注意
- 回答については質問者側はオープンしません。
- 基本的に好きなことを自由に書いていただければ結構ですが、本質問終了後に回答が他者によってオープンされる可能性もあります。利用規約違反になるようなことは書かないで下さい。
- コメント欄は開放しますので、自由にご利用下さい。


『自動入力の決定版!』
懸賞サイトなどへの自動入力、検索サイト、ブログ、/.jt@への自動投稿

『http://autoin.quu.cc』



0 件のコメント:

コメントを投稿