2010年5月10日月曜日

Twitter

今日のテーマは、『Twitter』です。

『【解決すれば最低でも300ptはお支払い致します】 twit..』
【解決すれば最低でも300ptはお支払い致します】

twitterで
「フォローしている人のプロフィール欄が更新されると、その更新内容を自動でツイートする」という事がしたいのですがどうすればいいでしょうか?

フォローしている人が、つぶやきではなくプロフィール欄で面白いネタを連発しているため、それらを一つも逃さず読みたい、というのが目的です。
なので、内容をツイートできなくても、取得さえできればかまいません。
更新頻度が頻繁なため、Googleのキャッシュでは見れないようなのです。

『以下のようなTwitterとGoogle Mapを連動させたサービ..』
以下のようなTwitterとGoogle Mapを連動させたサービスを作りたいと思っています。

「渋滞なう」
http://10tai.net/

実際のプログラミングに役立つサンプルや参考書籍があれば教えてください。
また、実際に作成経験のある方は、「作成したサービス」「どのような技術を用いたか」「工夫した点/苦労した点」などを教えていただけますでしょうか?
どうぞよろしくお願いします。

『非技術者が1000億円単位のITベンチャーで成功した..』
非技術者が1000億円単位のITベンチャーで成功した例を教えてください。調べたところ、Google、フェイスブック、アマゾン、YouTube、百度、Twitter、ライブドア、GREE、DELLなど1000億円単位の成功をしたIT企業の創業者はすべて技術者でした。しかしサイバーエージェント藤田さんや楽天の三木谷さん、教えてGooの兼本さんは非技術者です。こういう非技術者がIT起業で大成功できた例を、国内外問わず教えてください。

『自動入力の決定版!』
会員登録サイトなどへの自動入力、検索エンジン、ブログ、メルマガへの自動投稿、ブログ記事の自動生成、マウス・キー操作の記録/再生


0 件のコメント:

コメントを投稿