2010年5月16日日曜日

Windows

今日のテーマは、『Windows』です。

『mac proのbootcamp等でWindows XPを使うのとWindowsマ..』
mac proのbootcamp等でWindows XPを使うのとWindowsマシンでWindows7を使うのとどちらがメンテナンス、性能が高いでしょうか

『【早期解決で500ptです】Perlでの質問です。 openssl ..』
【早期解決で500ptです】Perlでの質問です。

openssl enc -des-ede-3-cfb -base64 -k "SECRET"

の引数をもとに、 $mailaddress='info@example.com';
を暗号、復号化するソースを教えてください。
ワンライナーではなく、Perl(CGI)で使いたいので、実際の記述方法を教えてください。

ちなみに質問ですが、、"SECRET" は暗号キーですよね?
また、WindowsApacheでの必要環境も教えてください。
(ppmでのインストールソフトは、opensslのみで大丈夫でしょうか。)

よろしくお願い致します。

『【500P】※優秀な回答 windows Liveメールを使用して..』
【500P】※優秀な回答
windows Liveメールを使用しているのですが、新しいメールサーバーを登録した関係で

アカウントを新たに登録し、古いものを削除したのですが、

削除したと同時に古いアカウントで登録したメールもすべて削除されてしまいました。

メールを復活させる方法はないでしょうか?



『自動入力の決定版!』
懸賞サイトなどへの自動入力、検索サイト、ブログ、/.jt@への自動投稿
ブログ記事の自動生成、マウス・キー操作の記録/再生


0 件のコメント:

コメントを投稿