2010年5月6日木曜日

掲示板

今日のテーマは、『掲示板』です。

『海外の「大手」口コミサイトを挙げてください 口コミ..』

海外の「大手」口コミサイトを挙げてください

口コミサイトの基準は、こちらの質問を参考にしてください
http://q.hatena.ne.jp/1252998188

加えて
○主言語は日本語ではない
○日本人をターゲットとはしていない
ことです


単なる掲示板のような形式ではダメです。
「何」の商品に対して「どんな」口コミがあるのか
データベース化されていることです。


http://www.luce.com.cn/
こういう感じです




『Amazonの電子ブックキンドルが採用している「電子イ..』

Amazonの電子ブックキンドルが採用している「電子インク」について
他の機器でこれから利用されたり、新たな用途が模索されているなど
情報があれば教えていただけますか?

印刷物そのものに見えて目に優しそうですし、ノートPCのディスプレイや駅などの掲示板など
どんどん普及してほしいな、と思っています。
解像度向上やカラー化は、まだまだ先になるのでしょうか?


『Perlで掲示板など小規模なCGIを使っています。最近のP..』

Perlで掲示板など小規模なCGIを使っています。最近のPerlの解説を見ると必ずといっていいほど use strict; を付けるべきとあり、その理由は私の頭でも理解できるものです。
しかし、具体的に今までのような書き方で作られた掲示板のようなプログラムを use strict; 前提の書き方で作り直す、あるいは改造するにはどうすればよいのでしょうか。
わかりやすい例や、実際に上記の条件に合う掲示板などのプログラムがありましたら教えて下さい。

use strict; なしで よく使われている例として以下のようなサイトで配布されているようなプログラムです。
http://www.kent-web.com/
http://garden.s60.xrea.com/

『未来型インターネットビジネス』

たったの2900円で、直接ご紹介料とティア報酬が合計5段階+再販権付きソフト多数があなたの物に!


0 件のコメント:

コメントを投稿