2010年5月9日日曜日

ビジネス

今日のテーマは、『ビジネス』です。

『株式会社Akkey'sと申します。http://q.hatena.ne.jp/1..』
株式会社Akkey'sと申します。http://q.hatena.ne.jp/1272714870 の続きです。

新規事業のアイディアを募集しております。
「こういったビジネスは儲かるのではないか?」とか「こういうサービスがあったら利用したい」などのご意見
を頂戴できればと思います。

10件まで回答できるように設定してありますので、議論にご参加ください。
コメント欄にはできるだけ書かないでください。

頂戴したアイディアは、一つ一つ弊社の調査事業部が市場調査を行い、
事業化できましたら(実際に「○○事業部」になったら)、相応のお礼をさしあげす。

弊社は、「最も高価なものはアイディアである」ことを理解いたしておりますので、
ご期待いただいて結構でございます。
それを証明するため、弊社サイトができましたら、
それにリンクし、お礼を支払った履歴を公開いたします。

弊社には下記のような者がおります。

1 商業調査集団
2 翻訳者集団(英・西・日・中・独・仏・伊・露)
3 カリスマ的な電子機器設計製作者(プロ中のプロ)
4 筺体の設計製作者(プロ)
5 プログラマー(能力は低水準)
6 弁護士
7 税理士

『大前研一が開いているビジネスブレークスルーbbt講..』
大前研一が開いているビジネスブレークスルーbbt講座が気になっています。実際の生の感想を持っている方が居ましたら、宣伝通り学生達の白熱した議論が行われているのか是非教えてください。

『gmailでAとBの2つのアドレスを使用していたとしま..』
gmailでAとBの2つのアドレスを使用していたとします。
メインにログインするのはAで、Bはビジネス用のアカウントだとします。
このとき、それぞれへログインするのが面倒のため、BへのメールをすべてAに転送し、同時にAから、「Bのメールアドレス」を送信者名(アカウント設定で)として、返信をしたりしていたとします。
このメールは、送信者として「B」になっているわけですが、ヘッダを見ると、AのアドレスがSenderなどの情報にハッキリ記載されています。
これを隠す方法というのはないでしょうか?
ざっくり言いますと、BでのやりとりをAのアカウントだけで行いたいのですが、Aのメールアドレスを、Bでやりとりしている人たちに知られたくないのです。
「送信者アドレス」などの設定も試したのですが、正直、ヘッダには関係ないようで…。
この方法など、どうかお教え頂ければ幸いです。


『自動入力の決定版!』
会員登録サイトなどへの自動入力、検索エンジン、ブログ、メルマガへの自動投稿、ブログ記事の自動生成、マウス・キー操作の記録/再生


0 件のコメント:

コメントを投稿