2010年5月7日金曜日

求人

今日のテーマは、『求人』です。

『はてブで見た、おもしろい求人の記事を探しています。..』

はてブで見た、おもしろい求人の記事を探しています。
熱い男(大将?棟梁?社長?)が、顔出しで、とにかく熱い求人をしていました。
建築系の求人だったと思います。
ブコメではみんな大絶賛していました。
2009年秋~2010年3月までの間の記事だったと思います。
URLがわかる方がいらっしゃいましたら教えてください。

『大阪でのWEBデザイナーやクリエイティブの仕事を探し..』

大阪でのWEBデザイナーやクリエイティブの仕事を探しています。地域として大阪のどの地域が求人が多いのでしょうか。理由も含めて教えてください。私自身は、なんとなく南船場や江坂というイメージがあるのですが…根拠のある答えをいただければと思います。

『SEOのIP分散について質問です。 ある業種専用のポータ..』

SEOのIP分散について質問です。
ある業種専用のポータルサイトを複数作ろうとしています。
「集客」「求人」等で分野ごとに複数個作成する予定です。
それぞれのポータルサイト間で相互リンクを付ける予定なのですが、IP分散ができていた方がSEO対策としてもいいという話をききました。
IP分散はクラスBレベルかと思っています。
ただ、1台のサーバーでマルチドメインで対応したいと思っているのですが、1台の専用サーバーでマルチドメイン、IP分散対応のレンタルサーバーをご紹介ください。
また、そもそもIP分散自体あまり意味がないということでしたら、マルチドメインだけでの対応で考えております。
尚、それぞれのポータルサイトのページ数は3000ページ程度です。

『未来型インターネットビジネス』

たったの2900円で、直接ご紹介料とティア報酬が合計5段階+再販権付きソフト多数があなたの物に!


0 件のコメント:

コメントを投稿