2010年5月9日日曜日

懸賞

今日のテーマは、『懸賞』です。

『【サイト、探してます】ポイントを換金出来るパズル系..』
【サイト、探してます】ポイントを換金出来るパズル系サイト

携帯サイト、又はPCサイトどちらでもOKなのですが
「パズルを解いてポイントを貯め、貯まったらそのポイントを換金出来る」
ようなサイトはないでしょうか?

よく、
・ポイントサイト
・懸賞サイト(ドラ懸、マザ懸など)

などは耳にしますが
ポイントサイトは掲載サイトに登録してポイントを貯めた後、メルマガが大量に送られてくるのが嫌なので個人的にNG。
懸賞サイト(ドラ懸、マザ懸など)も掲載サイトに登録した後はメルマガが送られてくる&プレイする過程でポイントを消費して武器や防具を買ったりするためポイントが減るので換金率が悪く個人的にNG。

純粋にパズル等を解いてポイントが貯まり、過程でポイントを消費するような事がないサイトってありますでしょうか?
あったらやってみたので是非ご回答宜しくお願いします。

『【ビジネスのアイディアを募集します。懸賞金つき】 ..』
【ビジネスのアイディアを募集します。懸賞金つき】

資本を有効に使えるビジネスのアイディアを募集します。この質問への回答のうち、有望と思われるアイディアは、弊社の市場調査事業部が調査し、最も優秀なアイディアには10万円を進呈いたします。ただし、事業として実現できるアイディアがまったく出なかった場合には、該当者なしとすることもございます。

条件
・あなたが、住所・氏名・年齢・職業を弊社に知らせていただけること(宛名なしには、経費処理ができないので、懸賞金を差し上げられません)。
・資本1,000万円程度以下からはじめられるビジネスであること。
・永続性のある、将来性が高いビジネスであること。
・オークションサイト上での販売など、ビジネスのあらゆる形態は問わない。
・収益性(費用÷売上)が高いこと。
・費用や想定売上など、具体的な数値を、ある程度示せること。

『缶コーヒー、ペットボトル飲料などのプレゼント抽選に..』
缶コーヒー、ペットボトル飲料などのプレゼント抽選について、質問です。
このところ、缶などのシールの裏側に8けたずつの数字が2行プリントされていて、指定のサイトに接続、ゲームなどをして、当選を決める、というシステムになっています。
そこで、
1・「当選」「はずれ」はどの時点で決まるのでしょうか。
番号自体、入力完了時、ゲーム開始のいずれかだとかとは思うのですが。この種の懸賞は当然、締切日に近づくほど、応募が増えると思いますが、当選を出すタイミングをどうコントロールしているのでしょう。
2・誤った番号を入れると、指摘されますが、当然、番号を発行するシステムや規則性が存在していると思われます。どういうシステムでしょう。
3・ういう懸賞システムを考えたのは誰?、もしくはどんな会社で、いつから始まったのでしょう。海外にもあるのでしょうか?
4・実際のアクセス率はどの程度でしょう。
多岐にわたりますが、詳しい方、お教えください。
ある程度自分でもサイトは探していますので、URLのみの掲示は避けていただければ幸いです。

多岐にわたりますが、詳しい方、教えてください。

『自動入力の決定版!』
会員登録サイトなどへの自動入力、検索エンジン、ブログ、メルマガへの自動投稿、ブログ記事の自動生成、マウス・キー操作の記録/再生


0 件のコメント:

コメントを投稿