2010年5月26日水曜日

ラーメン

今日のテーマは、『ラーメン』です。

『インスタントラーメンに足して美味しい食材?メニュー..』
インスタントラーメンに足して美味しい食材?メニューを調べています。
例えば…【札幌一番味噌ラーメン+ピーナツバター⇒タンタンメン味になって更に美味しい】的な情報、宜しく御願いします!!

『ラーメンマニアの人とかよくいますが、 あんな感じで..』
ラーメンマニアの人とかよくいますが、
あんな感じで何かの食べ物のマニアの人と、その人が一番オススメだと言う品教えて下さい。
(ただし、人・品ともに外国はNGです)

例えば、
・メロンパンマニアが勧める、日本一のメロンパンはコレ
・チーズケーキマニアが勧める、本物のチーズケーキ
・カレーマニアが勧める、日本一のカレー

など、食べ物は基本的になんでも構いません。
一応本を出していたり、コラムを連載していたり、という方が良いです。
(ただの自称ではダメということです)

なお、この食べ物のこと以外でも有名な方はNGです。
例えば芸能人の中で一番のカレー好き、とかはNGです。
もちろん、食べ物マニアとしての知名度が高い分には構いません。

宜しくお願いします!

『VB6 ListBoxについて質問です手詰まり状態。 属性「..』
VB6 ListBoxについて質問です手詰まり状態。

属性「商品名」「金額」を持つオブジェクト一覧があります。
これをListBox上に、きれいに並べて表示したいのですが、良い方法などありますか?
アドバイスいただきたく宜しくお願いします可能なら列を揃えるようなことができるとベストです。。

うまいぼう 10円
きゃべつ太郎 20円
ベビースターラーメン 45円

のようなイメージ


[備考]
・オブジェクトの数は不定。ListBoxに収まらない場合は、縦のスクロールバーを表示し全体を表示することを検討している。
ただし横のスクロールバーは作成しない
・msflexgridについても調べましたが、よくわかりませんでした。コントロールをFormに配置できないし、、お手上げです
・動作環境WindowsNT


『自動入力の決定版!』
懸賞サイトなどへの自動入力、検索サイト、ブログ、/.jt@への自動投稿

『http://autoin.quu.cc』



0 件のコメント:

コメントを投稿