2010年5月23日日曜日

Twitter

今日のテーマは、『Twitter』です。

『海外旅行先からtwitterを使いたいのですが、どうした..』
海外旅行先からtwitterを使いたいのですが、どうしたら手軽に安く利用できるでしょうか? 今いる場所から写真を投稿したりするのが主な目的です。旅行先はイタリアとドイツです。WILLCOMユーザーなので国際ローミング不可、無線LAN可。PCを持っていく気はありません。

『twitterでシカゴ学派に属する経済学者のアカウントを..』
twitterでシカゴ学派に属する経済学者のアカウントを探しています。
私はこういう経済状況の時こそ原理主義的なシカゴ学派経済学者のリアルタイムのツイートを見てみたいと思うのですが、
@freakonomics、@beckerposnerくらいしか見つけられませんでした。

或る程度著名なシカゴ学派経済学者で、
twitterのアカウントを持っている方を教えていただけないでしょうか。

以上よろしくお願いいたします。

『twitterで企業アカウントを運営しています。社内資料..』
twitterで企業アカウントを運営しています。社内資料として、フォロワーの増減などの資料を作成したいのですが、なにかTOOLはないでしょうか。かなりイメージが近いものが下のリンクのiphoneアプリではあるのですが、PCで使えるものを探しています。

http://iphones.cx/app/category/twitterbirdbrain/

『自動入力の決定版!』
懸賞サイトなどへの自動入力、検索サイト、ブログ、/.jt@への自動投稿

『http://autoin.quu.cc』



0 件のコメント:

コメントを投稿